天下・・・


ラーメンブログ355杯目

<天下一品 仙台>

京都発!
あのラーメンを食べてきた。

体の危険を顧みず、僕は戦いを挑んだ…
P1010580.jpg

メニューというより、戦うべき兵たち
P1010581.jpg

サービスのゆで卵の殻むきを失敗したのは、内緒である。
P1010582.jpg

天下一品らーめん 750円
P1010583.jpg
P1010584.jpg

このドロリッチ!!!!
麺に絡み過ぎるぅぅぅ―――!!
スープのこのコクとまろやかさ!!こおばしい、、、

め…メガンテッ!!!(ドラクエ参照。)

という感じです。

仙台市青葉区中央2-6-6 タベイビル1F
11:00~24:00
定休日1月1日

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私としては「マズイとは言わないが、コメントしようのない味」…って思うんだけど、行列できているよね。私の味覚がズレてるのかな。

No title

のりピーさんへ
いやいや、僕も始め、コメントしようのない味でした。
慣れた、か、味覚が変わったのか、でも、得意分野ではありません。

僕は、醤油派です、。

No title

ぴろさんはメガンテを唱えた。
しかし、何も起こらなかった。辺りが静まり返った。

おいらは、遊び人wwww
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる