年末今年の評価。

毎年今年を振り返っているので…
今年も。

今年を自分で評価すると。
B評価。

良いような悪いような。

まずは、卒業できる単位をすべておわせたこと。
そして、試験勉強をしていること。
仕事は…失敗ばかりで、なんだか悲しくなる年だったな。。。
仲間は増え、再会もあり、なかなかいい年だったと思う。

来年は、忙しくなるかも。

ま、紅白でも見て、ゆっくりしますか。
だいーぶ昔の紅白の映像…


そして、来年こそ、試験合格。
そして、新たな夢を!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相談援助で失敗もしないでいる人なんていないと思いますよ。
繰り返し失敗して、自己嫌悪や挫折も味わっていって一人前のソーシャルワーカーになっていくのだと思います。

失敗知らずの人間に人の痛みが分かるはずもないですし・・・。

来年も前へ!!2013年もよろしくお願いします。

こんばんは

いよいよ今年も終わりますね

私も色々と振り返りつつおります。

今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年を・・・・

No title

てんさんへ
あけましておめでとうございます。
人一倍、ガラスのハートなもんで…
今年もよろしくです!

とむさんへ
ブログの背景も変わったようですので、今年気分一転で頑張りましょう!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる