Ken's kitchen

ラーメンブログ365杯目

<Ken's kitchen>

仙台で、ふらっと入りました、こちら。
なんだか、あの有名な「ぴろ’s日記」みたいだよね!!(笑)
P1010669.jpg

なんだかオサレ。
メニュー
P1010670.jpg

Ken'sラーメン 750円
P1010671.jpg
P1010672.jpg

最近は多くなってきましたが、動物系と魚介系のかなりこってりした
すーぷ。そして、魚粉。麺は太麺。モチモチ感あります。
かなり魚粉多くて、海苔でくるんで、少しづつ混ぜてました。

近未来的なラー麺ともいう感じでしょうか。

宮城県仙台市青葉区中央2-6-6 多楽茶屋ビルB1F
11:00~22:00
定休日 水曜

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おお!なんかおしゃれな感じですね~~
看板が確かに似ていますね。

麺がかなり太めでしょうか?
ボリュームあって美味しそう^^

とむさんへ
かなり太麺ですね。うどんに近い太さ。最近、こういう太麺多いかも。
かなり、味の濃いこってり感あるラーメンです。
最近多いですよね、コッテリ魚介系。

ぴろ’s日記も、それなりに有名?ですから、ここもはやりそうですね。
なんて(笑)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる