懐かし、修ちゃんラーメン

ラーメンブログ366杯目

<修ちゃんラーメン山形駅前本店>

この味、懐かしい。

試験終了後のいろいろ立ち往生した挙句に、途中下車した日。
道連れのヒロシとともに。
P1010683.jpg

メニュー
P1010680.jpg

納豆味噌ラーメン 750円
P1010681.jpg
P1010682.jpg

あの、納豆味噌の走りの時の全盛期の味は変わらず。
旨い、懐かしい。これ、また食べに来たくなります。


山形市香澄町1-4-8
11:00~25:00
定休日 火曜日

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今の行き過ぎたラーメン?は好きじゃないですね~。
トマト味のチーズトッピングとか。。。
実はつけ麺も得意じゃないんですよ。

やっぱりオーソドックスな方が好みです。
ココはその王道!
昔はこんなラーメンばかりで、ほぼ毎週食べてましたyo。
裏であぐらかいてビール飲むのもおいしかったな~

Dr.へ
まさに、そういう意見を言えるのが、ラー会の王道です。
裏なんてあったんですかね?しりませんでした!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる