愛のむきだし

愛とは、心から裸になることだ。
園子温監督映画、強烈である。
ainomukidasi1.jpg

敬虔(けいけん)なクリスチャンの家庭に育ったユウ(西島隆弘)は、
ある出来事を境に神父の父(渡部篤郎)に懺悔を強要され始める。父
の期待に応えようと、懺悔のために毎日罪作りに励むうちに罪作りは
エスカレートし、いつしかユウは女性ばかり狙う盗撮魔となっていた。
そんなある日、運命の女ヨーコ(満島ひかり)と出会い、生まれて初
めて恋に落ちるが……。
ainomukidasi2.jpg

世の中で怖いのは、
金、人、宗教、犯罪…

そして、心を奪われることだ。宗教と愛は怖い。
ainomukidasi3.jpg

性の解放、男と女、世の中の不条理。
色々理解できる映画。
ainomukidasi4.jpg

満島ひかりがすげぇ。。。

 キャスト:☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆☆★
  知名度:☆☆☆★

2008年 日本
監督:園子温
主演:西島隆弘 満島ひかり

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あら~

なんとタイムリー!!
この映画少し前のですが、おとといやっと借りてみたばかりなのです。

この監督さんの映画、結構見てたけどこれだけ見てなかったので・・

満島ひかりちゃん、好きなんで上・下借りていたけど面白かったです。
しかし、可愛いですね ひかりちゃん。

ぴろさんもファンですか?

とむさんへ
満嶋ひかりは、朝の連続ドラマ「おひさま」で知りまして、勢いのある女優だなと思ってました。その後、以前はアイドル、最近凄いキャラを演じるということをしり、興味を持った次第であります。
個人的には、あおいちゃんが神です(笑)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる