レッド・ウォーリア

ラーメンブログ379杯目

<鬼がらし新庄店>

ここは、戦いの入り口。
P1010759.jpg

戦いのメニュー
P1010760.jpg

戦闘開始! 750円
P1010761.jpg
P1010762.jpg

あまりのカラウマに
完敗!!

いつものばしょで。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何辛と戦ったの?

先日鬼がらしさんに行きました。
初の「大辛」に挑戦しようと思ったのですが、腰が引けてしまい
結局醤油食べちゃいました(笑)
この色は・・激辛ですかね?!


キンシャサさん今晩は。
除雪車が大変だったようで。
あの日、たまたま温泉から帰るとき、斜めになっている機械を見ましたよ。
周辺にいたのかな?気がつきませんでしたが…。

キンシャサさんへ
スイマセン、いつもの「大辛」でした。
「激」には、完敗しております。

ゴジラさんへ
やっぱり、程よい辛さがおいしく食べれますけどね…
ここだけは、どうしても行きたいのですよー。

いつもスープまでもちろん完食ですよね(^^;

あきにゃんさんへ
スープは、、、実は、いつも残す派なため、
飲んでおりませぬ・・・

ぴろさん、僕は中辛で限界です。大辛も挑戦しましたが、むせてばかりでギブアップでした(笑)

ゴジラさん、ユニックがあれば居ましたよ!
いやー、ゴジラさんに笑われるとこでしたσ(^_^;)

キンシャサさんへ
いやー、僕も本当は中辛が一番おいしく
頂ける辛さだと思ってます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる