アメリカ・・・・

先日、とある事業所に立ち寄ったところ、元同僚に声をかけられ…

「チョット、ぴろさんお話が…」
「どうしました?」
「実は、私の娘、覚えていますか!」

いや、僕は、あなたの娘に手を出した覚えは…
いや、そんな話では、、、
「覚えてるって言っても、まだ、小学生でしたよね?」
「そうそう、あのオネショしてたあの子!!」

いや、しらんがな!

「その子が、どうしたんですか?」
「実は、この度、外国に行くことになったんです!」
「え??」
「チヤ-で、あのチヤーですよ。」
「・・・。なんだチヤーって??」

「チアーです。」
ちなみにこれ。
6751_photo00.jpg

どうやら、全国大会でいい成績を収め、世界大会だそうな…
めっちゃすげぇ…

「…で。」
「…。(本題はここからか?)」
「応援として、1000円いただきまーーす。」


…。

しっかり領収されました、とさ。
スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる