半田屋

ラーメンブログ389杯目


<半田屋>
ゴルァ、東口に来い。わがったな!

と、連絡があったので、東口へ。
朝飯まだだった、時間もあるし。さて…
と、入ったのはここ。
P1010828.jpg

いやー、ここにお世話になった方も多いはず。
しかし、僕は初めて入りました。システムもわかりません。
色々見たのですが、結局ラーメンに(笑)

海老味噌ラーメン 390円
P1010829.jpg
P1010830.jpg

このコスパはなんじゃーーー!!
確かに、よくある味噌ラーメン。だが…この海老。
頭だけだが、味を出すためのものでは最高だろう。
24時間営業は、最高だ。


宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25
24時間営業
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

半田屋に行ったらまずはめし中でしょう

ゆきとさんへ
僕は、基本から入ってませんので…すいません。
ゆきとさんなら、店中のものを食べちゃいますからね!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる