THE 帝王!その3

ラーメンブログ388杯目

<らー麺たまや 零式>


帝王様…もう、僕のお腹は、はち切れそうですっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかし、まだまだ、序の口の帝王様。
暖簾に隠れても、存在感はフリーザなみである。

3つ目は、ここ。〇ちゃぼうさんご用達?
P1010876.jpg

外にあるメニュー
あっさりがある、そうだ、あっさりなら何とか…
P1010877.jpg

らー麺 あっさり 650円
P1010878.jpg
P1010879.jpg
P1010880.jpg

マツコと十数分…来た。あっさり。
…。

あってりwwwww

麺は太麺のワシワシ感。豚ニボに良く合います。
そして、あっさりと書かれた、脂もそこそこ入った深みのあるスープ。
旨味たっぷり、コラーゲン。
チャーシューは、入れる前に焼き目を入れます。
これが、なかなか味がある。

帝王様…_| ̄|○i||||||iモウダメポ
穴という穴から、ラーメンが出そうです。

「今日は、これくらいにしてやるか。」
…。ということで、ガストでお茶を一杯し、帰ることとなる。
どうも、ありがとうございます、帝王様。

山形市青田1-1-40
営業時間 11:30~14:30、18:00~21:30
※スープが無くなり次第終了
定休日 火曜日

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

次はどこを目指そうかなwww

帝王様はフードファイターですか??

クランコさんへ
ワクワク…どこでしょうか!!
気になります。

てんさんへ
フードファイター?そんなもの、赤子と同然でしょう。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる