山形。


山形に用事…


で、僕は…

とうとう、

じゃーーーん!!
ナビを付けた!!
P1010892.jpg

そして、ETCもついたぜwww
ただ、カードが無いがなぁ…
P1010893.jpg

この日、僕の将来を左右するところに来たと言える。
さて、今後の自分、どう転んだらよいか…
P1010915.jpg

退職金もない、給料も安い。
資格はあっても、根のはった仕事ではない。
浮き草なら、浮き草らしい生き方でも良いかもな…。
僕は、そう思った。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何、なに?左右したの?

僕は今の職場に将来が見えません。

のりピーさんへ
右往左往という言葉がありますね。
つまりは、浮足立ってる様です。

てんさんへ
僕も…自分の将来が見えませぬ。。。

俺にはぴろさんの未来が見える

では結果発表




ラーメン食ってるね しかも悶えながら
(´m`)クスクス

クランコさんへ
なぜっ!わかってしまったのですが!!
それは、預言者…(笑)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる