くれない


これを聞くと、血が騒ぐ。。。



ドラムが凄い…
スポンサーサイト

テーマ : 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

んだべぇ〜!血湧き肉躍るべぇー!!
YOSHIKI、ギプスが痛々しい…
TOSHI、声出てんなぁ。
HIDEちゃん生きてる〜!!!
PATA、変わらんのぅ…
HEATH、なかなか映らんなぁw

ともあれ、何千回聴いても名曲だじゅ〜。
長文失敬!つい興奮して。

のりぴーさんへ
やっぱり食いついてくれると信じていました!!
これ聞くと、なんかワクワクしますね。

ガブっと喰らいついてやったぜ?w

しかしコレは、いつのだろう。
数ある『紅』の中でも珠玉の逸品であります!
ピックを口から手に移すHIDEちゃんの笑顔が、たまらん。
貼ってくれて感謝!

のりピーさんへ
すぎちゃんばりの、「やったぜぇ~」ありがとうございます。
たまたま、youtubeで見たので…

いいですねぇ。

御無沙汰してました^^

遠い昔、いとこがYOSHIKIの大ファンだったんですよね^^


ちなみにこの歌を聴きながらドライブすると、
必要以上にアクセルと踏んでしまうことにwww

ゆきえさんへ
お久しぶりです。
紅は、ある意味、勢いをつけるにはもってこいです。
Xが好きな人、僕の周りで多いですなぁ。

30代にこの曲は血が騒ぎます。

てんさんへ
世代ですね!!
また、初期に、元気が出るテレビに出てた頃も懐かしいです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる