幸楽苑

ラーメンブログ399杯目

<幸楽苑新庄店>

飲みのあと、酒は飲んでないがラーメンが食いたいと、車で。
夜中に開いてるところないんだよねぇ。。。
で、駐車場で、落し物発見!!財布かと思いきや、携帯入れだった。
とりあえず、拾って店員に渡したが、どうなったろ?
P1010964.jpg

中華そば 304円
P1010965.jpg
P1010966.jpg
P1010967.jpg

中華そばのみでは、可愛そうかと、アイスも食べる。
うむ、このコスパにはありえん旨さ。たまに、食べたくなるんです。
幸楽苑。

新庄市金沢1129-1
営業時間 11:00~2:00
定休日 無休

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

GWも中休み・・・いかがお過ごしですか。。
桜もさかなくてなんとなく寂しいですよね。

ここ遅くまでやってるし、安いから助かるよね~
ってそんな頻繁に行くわけじゃありませんが。

ななしのごんべぇさんへ
もしかしてリアル、お知り合いでしょうか?

桜が咲かず、まだ、雪が降る気配。今年も異常気象ですね。
幸楽苑、そんなに多用するわけではないですが、時々
行きたくなります。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる