今年の桜。


高齢者、キヨコとチエコ、マタさんは今日も集まっていた。
叔母のハツミさまの恐怖に負け、一同と鶴岡に。

さて、行きましたはここ。鶴岡の魚市場。さすが、GW。混んでました。
P1020015.jpg

まだ、杖なしで歩くから、良いんだよなぁ。
あとは、あの減らない口だけ何とかならないものだろうか。
P1020016.jpg

腹ごしらえは、市場の中で。
うにといくらの2色丼。痛風に効くーーー!!
P1020017.jpg

キヨコもチエコも、魚を物色しご満悦。マタさんは透析直後なため、お疲れ。
P1020018.jpg

僕だけ、甘いものを…ふふ(笑)
P1020019.jpg

ちょうど、鶴岡は満開からやや散り際。
桜の見どころでした。
P1020020.jpg
P1020021.jpg
P1020022.jpg

よかったねぇ、高齢者の皆さん。
今年も、元気だべぇ。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる