ニボ・ブラック

ラーメンブログ406杯目

<龍横健>

ブログ見てみたら、なんとあの「ブラック」の文字が!!
これはいかねば!!
P1020119.jpg

限定ニボ・ブラック 800円
P1020120.jpg
P1020121.jpg

かなり黒いのを想像したが、割と、いつものニボってる感じか?
一口、ややしょっぱめで、ニボが強い!!

きたわぁwwwww

これまた、限定であるが故、ブラックはしばらく見納めか。

山形県新庄市大字本合海1802-3
11:00~14:00
定休日 水 他
スポンサーサイト

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お、偶然。私も今日ブラックなラーメンを食べて来ました。
花月嵐の黒武者…だったかな?こちらも限定です。
でも甘味が強過ぎて、ちょっとイマイチだったかな。武者でも何でもない。黒いからには甘くないラーメンがいいな!←完全な偏見

のりぴーさんへ
ラーメンで、やや甘いのって、ちょっと苦手ですね。確かに、喜び半減なとこあります。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる