ヘルタースケルター

あの問題作に、挑戦。
エリカ様のスッポンポンが見れる映画。
heruta1.jpg

トップモデルとして芸能界の頂点に君臨し、人々の羨望(せんぼう)と
嫉妬(しっと)を一身に集めるりりこ(沢尻エリカ)。だが、その人並
み外れた美ぼうとスタイルは全身整形によってもたらされたものだった。
そんな秘密を抱えながら弱肉強食を地でいくショウビズの世界をパワフ
ルに渡り歩く彼女だったが、芸能界だけでなく、世間をひっくり返すよ
うな事件を引き起こし……。
heruta2.jpg

エリカ様の超絶Sっぷり、寺島しのぶのMっぷり、水原亜子の無表情。。。
非現実的とおもえる空間だが、日常的にある人間模様が凝縮されてる気もする。
heruta3.jpg

精神異常者が暮らすお部屋ともいえる、このインテリア。まさしく、狂気。
heruta4.jpg

そして、最後の最後は…

TOPというものはいったいなんなんだろうか?そこにしがみつく意味は?
僕なんて、さらさらそんなものを欲しいとも思わんが。
heruta5.jpg

エリカ様は、やっぱり女優だった。と、感じる映画。


 キャスト:☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆★
  知名度:☆☆☆☆☆

2011年 日本
監督:蜷川実花
主演:澤尻エリカ 水原亜子 大森南朋

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる