グレイヴ・エンカウンターズ

色々物議はかもし出してるが、これは、ホラーの中ではおっかない
部類に入るなぁ。だって、リアルに遊び感覚で幽霊居るところに行くと
危ないぜ。
graveencounters1.jpg

超常現象を調査しているリアリティー番組「グレイヴ・エンカウンターズ」
のプロデューサー、ランス・プレストン(ショーン・ロジャーソン)と撮影
チームは、1960年に閉鎖されたコリンウッド精神科病院にやって来る。実は
この番組はただのヤラセ番組で、一行は誰も霊の存在など信じていなかった。
視聴者を怖がらせる映像を撮るためいつも通りに演出するが、そのうち本当
の超常現象と思われる出来事が発生し……。
graveencounters3.jpg

超常現象を信じる信じないは、人それぞれだが、世の中でもなんだかわけのわからない
事が起こっている。
幽霊だって、自分のテリトリーを勝手に土足で入られるのがムカつくもんだ。
graveencounters4.jpg

これ、ビビります。
graveencounters2.jpg

精神病院だからということでもないが、このプロデューサーの偏見や
勝手さにもあきれるが…そりゃ、呪われるわな。

 キャスト:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆
  知名度:☆☆☆☆★

2011年 アメリカ
監督:タ・ヴィシャス・ブラザーズ
主演:ショーン・ロジャーソン アシュリー・グリスコ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる