久しぶり、マスター♪

もう、数か月も来ていなかった…
友人Yが、約束を度忘れしていなければ、ここに来ることも
無かっただろう。ある意味、Yに感謝。
P1020226.jpg

相変わらず、この魚の量は凄いぜ!
マスターも、ご機嫌。
P1020227.jpg

おとうしはマグロ。隣のおばちゃんにヒラメ貰っちゃった。
P1020228.jpg

ノドグロに塩焼きも貰いもの。
P1020229.jpg

定番、アサリの酒蒸し。これ、毎回食べてます。
P1020230.jpg

そして…
今日の最高品は、「〇グのから揚げ」
これは、良いわぁwwww時期的に、今でしょ!
P1020231.jpg

海ブドウで〆。
マスターに、
「おい!まだ、飯食ってねぇじゃねーか!!!食って行けよ!!!」
いや。。。もう、入りませぬ。
P1020232.jpg

やっぱりここ、すげぇわ。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

◯グ?
ごめん、私素人なのでわからないや

のりピーさんへ
フグですよ、フグ。
もしかして、毒があるからだしてダメな場合もあるかもって。。。

おばんです(^-^)
久しく行けてないな〜、竜宮城(笑)
羨ましいッス!

キンシャサさんへ
竜宮城は、最上地区の最高峰ですね!
この後、クランコさんも来たらしく、ニアピンでした…

ほんと、久々でした。。

大将、新庄のラー会の時に貸した5,000円覚えてるかな~?
でも、相変らず豪快!!

Dr.さんへ
カニ・・・ですね?
たぶん、忘れてると思います。
あのマスターにも、忘れることあるんですね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる