すべては「裸になる」から始まって

AV女優、森下くるみの自叙伝を映画化。
元AKBが主演と聞き、試聴…
subetehahadaka1.jpg


秋田から上京してAV女優として働き、そのプロ意識の高さから瞬く間に
AVクイーンの座に就き、君臨し続けた森下くるみ(成田梨紗)。10年間の
活動をもって引退した彼女は自伝小説を発表し、それが高い評価を得て
映画化されることに。そして彼女は脚本を作っていく際に家族との不和、
撮影現場で抱いた思い、恋人との日々、よく見ていた悪夢など、さまざま
なことを思い出す。やがて彼女は、殺したいと思うまで憎悪した父親
(中丸新将)と再会することになるが……。
subetehahadaka2.jpg

AV女優への道というか、生い立ちというか、そのようなものを、すぺらっと
流した感じ。。。うーん、もっと、突っ込んで苦悩とか惨劇とかあるだろうに。。。
subetehahadaka3.jpg

このおっさん、「スペルマン」とか言ってましたが、どんなアホやと、
調べたら、あの、「東京大学物語」を書いた、江川達也でした…
タダの怪しいおっさんではなかった。。。
subetehahadaka4.jpg

で、本当の、森下くるみさん。
かなりの美人です。
subetehahadaka5.jpg

映画的には…ですが、話題は凄かった気がする。
ちなみに、R-18です。お子様や女性と一緒には見れません。

 キャスト:☆☆★
ストーリー:☆★
  知名度:☆☆☆☆

2012年 日本
監督:町田サク
主演:成田梨紗 椿隆之 江川達也

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お子様とはともかく、女性とは一緒に見てもいいんじゃね?

のりピーさんへ
んですべかwww
僕は、一点集中ですね!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる