最上支部活動!

クランコ帝王から連絡がった。

某月某日、怪しい会のため、僕等は集まることに。
P1020235.jpg

クランコさーん、遅くなりましたwww
と、入って挨拶をしたのは中学の時の担任だった…。なぜ、ここに!!

担任を後に、奥の間にクランコ帝王さん。
P1020236.jpg

おとおし3種盛り。これは凄い!
P1020237.jpg

この後、ゴジラさんも登場!そして、ゴジラさんの息子さんも来るという話でした。

息子登場、ナカナカの長身、さすが、ゴジラさんの息子。
えび!
P1020238.jpg

アサリの酒蒸し!以下、豪華ラインナップ。
P1020239.jpg
P1020240.jpg
P1020241.jpg

これ、クジラのニンニク生姜焼き。
生でしか食してなかったが、これは絶品!!
もう、やめられませぬぅwwww
P1020242.jpg

ビールも進み、ゴジラさんの息子さんもラーメン話に花が咲く。さすが、サラブレッド。。。

「実は…」
と、この後のことは自主規制(爆)

しおやき。
P1020243.jpg

最後にマグロ!!
P1020244.jpg

いやー、クランコさん、ゴジラさん、息子さんありがとうございます!

ゴジラさん、息子さん逸材でしたな(笑)
また、飲みましょう!!!


テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

先日は息子ともどもお世話になりました。
息子も初キャロルに大変感激しておりました!

話変わりますが、本日夕方、マグロ頂いてきましたが
解体に今までかかりましたよ・・・(汗)

ゴジラさんへ
あのマグロ、今日ですか!!
それは、大変ですね…

ト…いや、息子さんにも、よろしくお伝えください!

うちでもかなり苦労したみたいですww
旨かったから いいんですけどね

クランコさんへ
ぽー!!クランコさんも貰ってたんすか!?
あれは、大変でした。
いつか、バーベキューの日にもらっていったのですが、焼けませんでした。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる