この日も、ゆいたん♪

某月某日!
とある研修の帰りに、我がいとしのゆいたんに会ってきました!

いらっしゃい、おいたん!
P1020721.jpg

お土産は、ロールケーキ。
美味そうだろ?夜ご飯もうすぐだから、見せるだけねぇ。
P1020720.jpg

ご飯は一人でも食べれるんだぞぉ。
この時は、まだあまりしゃべってくれませぬ。
P1020722.jpg

私の旅写真を見てます。
おいたんは、すごいだろぉ!!えらいだろぉ!!(ウソ)
P1020723.jpg

どうも、箱が好きなようで。
大きめの段ボールがあると、入りたがるのです。チョー喜んでるし。
P1020724.jpg

その日は、姉にVIPルームに案内いただき、寝ました。
目が覚めると…TVがつかない。おかしいな??
P1020725.jpg

さて、本日は、一日ゆいたんと遊ぶぞ―!!
続く…

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる