平成25年新庄祭り、準備から…。

はぁはぁ、もう疲れました…
もう、オヤジはだめぽ…。

さて、新庄祭りの、始まりから掲載したいと思います。
23日は、最終の練習日。
みんな、この日までは集まる。
P1020818.jpg

どうぐを、、、
きつくしばってぇーー
棒をしごいてぇーーー

…。という準備をします。
P1020819.jpg

次の日、今年は、始まりの奉納囃子らしいので、早くから準備。
P1020821a.jpg

戸沢神社で、笛吹きます!
P1020823.jpg

大雨が降り出し、避難。
演奏会は、館内で行うことに。
さぁ、演奏会の始まり―!!
P1020827.jpg

つづく。

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「しばって」「しごいて」だけ際立って見えたよね。
ぴろさんの願望なのかしら…。

のりピーさんへ
いやいや、またまた。
そんなこと言って、僕を変態呼ばわりする気ですね(笑)

ま、お囃子の男の中にいると、そんな話ばかりです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる