200倍の夢♪

高校一年生のころ、中山エミリのこのCMに感化され、
自転車旅をする。


200倍の夢という歌がかなり僕に響いた。


あんなに側にいて 笑っていた
あの頃には 戻れないね
海へ行く約束も 果たせないまま
カレンダーには 派手につけたマーク

心の片隅で描いてた未来を 出せない手紙に添えた

200倍の夢を今抱きしめて
裸足の夏を探しに行こう
精一杯太陽に深呼吸して
始めようそこから眩しい季節を


このうた、letit go というバンドのうただったけど、
好きだったなぁ。。。これに、後押しされて、30キロ走破して
馬を見に行った僕。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる