この辺で一番高い山。

ラーメンブログ442杯目

<リーベ新庄店>

つい先日行ってきました。ラーメン辞めろと言われてますが、
ついつい。。。
P1020858.jpg

壁のメニュー
P1020859.jpg

カムロ味噌ラーメン 800円
P1020860.jpg
P1020861.jpg

とある客とのやり取りで、
客「何で、カムロっていうの?」
店「ええ、この辺で一番高い山のことがカムロって言います、はい。」
店「で、この辺で一番高い値段のラーメン屋です。」

…。

さすがやぁ!!!自分で、きっぱり言った!!

自信が無いと言えないよなぁ。そして、この辺でも、高い部類でもなくなってきたんだなぁ。
なかなか、良いと思います!!

新庄市金沢794-2
営業時間 11:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 不明

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン吹かなかったか?

のりピーさんへ
まだ、食べる前でした。しかし、やりますな。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる