竜宮城にて、コンヌツハ♪


クランコさんからお電話が…

おぅ!!〇〇はどうだった? グゥハハハハwwww!!!

ひーーーー!

ということで、竜宮城へと拉致になります。(なんのこっちゃ…)
P1020924.jpg

先日友人と顔を出したが、満員で座れず断念しました。

さぁ、秋のラインナップ!
P1020935.jpg

元気なマスターは健在!!
おとうしは、くじら!!
P1020936.jpg
P1020937.jpg

おまえ!アオソイしらんべ!
脂がのって美味いぞ!!
P1020939.jpg

その、アオソイの塩焼き。
P1020940.jpg

クランコ帝王ご満悦のアナゴ。
P1020941.jpg

マスターにんまり♪
何かと思ったら、いくら!!作り立てだから、明日の方がうまいんだと話すも、
そんなん魅せられたら、たまらず、食わないと帰れないと。
P1020938.jpg

で、

いくら DOOOOOOOON!!!

P1020942.jpg

腹がいっぱい過ぎて、かえりは大変なことになりましたとさ。。。

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くっそ~!!
私の新潟で食べたイクラ丼が霞んでしまうではないかv-359
やっぱり「タイミング」が・・・(お題です)

Dr.さん
お題の回答がいまいちわからず、スイマセン。

しかし、ここはいつもながら凄いですなぁwwww
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる