仙台の山頭火!!

ラーメンブログ450杯目

<山頭火 仙台一番町店>

泊まったホテルの近くにありました。
目印は、なんとか姫という、トルコな入浴場の裏の方でした。
P1020907.jpg

メニュー
P1020908.jpg

何を食べようか、散々迷った挙句、塩で。

しおらーめん 790円
P1020909.jpg
P1020910.jpg

コストはやや高めなのは、山頭火どこでも同じですね。
この、濃厚でインパクトがある塩らーめんは、なかなか食べれません。
豚骨と煮干の合わせ技は、最近は多くなりましたが、ココが先駆者の
一つだったのでしょうね。

仙台市青葉区一番町4-7-1 小西ビル別館 1F
[月~土・祝]
11:00~翌2:00
[日]
11:00~21:00 

不定休

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、ぴろさんの目印は一味違いますね!

のりピーさんへ
やっぱり、そこに目が行ったか!!
でも、あんなに堂々と立ってると、目印も目印です(笑)

インペリアルともう一軒あったよな確か・・・

クランコさんへ
そ・・・そうなんですか…?
とっても、和式な外装でしたよ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる