フルーツジュース

うちのばぁさんに、仏壇の上でしなびたり傷んできた果物の
処理に困ったと。

で、取り出したものは…これ。
P1020964.jpg

ジャーン!
リンゴ、グレープフルーツ、バナナ。
どれも、シナシナだったり、黒くなってました。
P1020965.jpg

さて、行くぞ!


うぃぃぃーーーーん!!!

き・・・きもちぃいぃ・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
全てを砕くのが快感。
※…変なことではありません!

P1020966.jpg

ジュース!!
でも、これ、色が茶色になるんだよね。
お店とかで飲むときって、もっときれいじゃない?
綺麗にする方法、教えてください。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すこしレモンとかいれればいいんじゃなかったかな?

ゆきとさんへ
そうそう、ビタミン系の柑橘系を考えたんですが…
なかったです(笑)

うぃぃぃーーーーーーーーん!!!!!

カイカーン(o>ω<o)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる