ラーメン仲間の飲み会

本日は、南の方から、あの男が来るということで!!
総勢、ラー会5人、ラーメン店主1名の豪華な飲み会!!
場所は、こちら!
P1020981_20131014101300b71.jpg

生肉!ニク!!にく!!!
P1020982_20131014101300df5.jpg

おかしいな?
みんな、あまり箸が進まない??なぜ?
でも、酒は進んでいる。doyagonマスターは酔いが回り、

ボコボコ!Σ(×_×;)!

にする話をしている…。腕をぽっきりだと。
P1020983_20131014101300dbb.jpg

他メンバーとは、時々会っていたが、煽さんとはなんと2年ぶりくらいです。
久々でした。ブログの更新も知らず…
P1020984_2013101410125983d.jpg

ゆきとさんは、相変わらずの食べっぷりなのでしょうね。
クランコさんは、BBQの後で、腹減りではなかったようで。
P1020985_20131014101259d52.jpg

そして、次に流れる僕ら…

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

久々のご対面で緊張しました(大嘘)。
変わり果てた私の姿に唖然とした事とは思いますが、次回会う時は必ずやホニャララv-394

みんな、あまり箸が進まないのは・・・寄る年波には勝てずの法則?
〆ラーすら無理無理って程に、食が細くなってるのを実感する昨今。
でも続けましょうねラー会、ジジイの相手も大変でしょうが。

あの煽さん
お久しぶりでしたね。僕も、やや忙しくなりつつある
今日この頃、暇があってよかったです。
煽さんも、体に気を付けながら、ぜひ、今後もよろしくお願いします。

昨日はお世話様でした
最近あまり食べなくなってしまい〆ラー一杯で足りず朝食をしっかり食べてましたwww
今度またキャロルに行きたいってのが一名発生しましたので今年はもう無理だと思うので来年にでも企画するもようです

ゆきとさんへ
いつもながら、すごいたべっぷりですね!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

二次受かるといいな (・∀・)ニヤニヤ

クランコさん
シーーーっ!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる