どらごwwwwん!!

ラーメンブログ455杯目

<龍横健>

この店が、まぶしく見える…!
ゆきとさんがいると思いながらいってみたら、もう出るところでした…
P1030001.jpg

18番目。12時前に来て、この順番です…。混んでますね。
ぴろさんと、定員さんも言ってくれるようになり…
涙が出るほどうれしいです!!
P1030002.jpg

限定 燕風 800円だったっけ?
P1030003.jpg
P1030004.jpg

アグー豚は、普通の何倍も値がするチャーシュー。癖のない脂、うまみある皮。
麺はもっちりしっかりです。

すごいところですね、ここは。

新庄市大字本合海1802-3
営業時間  11:00~14:00
定休日    水曜日プラス不定
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとは一緒にいってそば小盛でも追加で食べようかと思ったのは内緒ですよ

ゆきとさんへ
そうなんです、経費が…でしたので。
皆さん、いるかと思ったのでして。

ああ~、行きたかったな~。
あそこのママに聞いたんだけど・・・
やっぱりどうやってもいけなかったし。
私も「ぴろさん」て呼んでもらいたい!!
ちがうか?

タイミングあわず・・・無念でした・゜・(つД`)・゜・

Dr.
ぴろの名をかたって、裏の掲示板とやらで悪さをしているのは、
Dr,でしたかっ!なんてwww
Dr.とも会ってなかったですので、久々会いたいです。

クランコさんへ
すいませwwwん。
僕の胃の中に、すべていただきマース!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる