ちー坊

ラーメンブログ464杯目

<長浜麺食堂 ちー坊>

2回目の来店です。水曜日で春馬が休みでしたのでこちらに。
山形に、仕事できた時のことです。
職場のSさんと。

あ、Sさんも「ちー坊」ですなぁ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1030074.jpg

メニュー
P1030075.jpg

とんこつラーメン 735円
P1030076.jpg
P1030077.jpg

お~なぜにこれを選んだのか、ボーイ。
おいらは、長浜の方が好きですねん。でも、クリーミーなスープは
さすが、とんこつの店。麺も、長浜用とは違いますね。

さて、仕事仕事…え? ちゃんとしてるのかって?
それは…むふふ。

山形市嶋南3-6-3
営業時間 平日11:00~15:00、17:00~22:00
日曜11:00~22:00
定休日 無休 駐車場 有


テーマ : ぶつくさ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ボーイでワロタwww

いつの間にか「うま馬」の支店ができてたぜ、ボーイ。
アッチは安いぜ、ボーイ。

クランコさんとkuroさんのボーイたち

いやいや、ツボに入ったものであったのでしょうか、ボーイ…
まったく、さりげなく、使用したでボーイ。
ウマウマの支店も、2回ほど行きました!

ぼーい(笑)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる