健さん!!

ラーメンブログ 463杯目

<龍横健>

連休になりました。その連休の初めの日です。
僕は、多くのレポート課題がありまして、連休もその課題に追われとりました。
追い込まれると、つぶれるタイプです。つぶされる前に、エネルギーを…

で…
P1030093.jpg

ドアを開けるなり、すたっふーの方、笑顔で席を指さしてますがな。
これはすげぇ。
注文する前に、もう、札を置いてます。一応、「限定ありますか…」とは聞いてみましたが…

のちにマスターに、なぜ、注文前から理解してるのかと問うと、

顔に書いている! だそうな…(笑)

限定 健さん 750円
P1030094.jpg
P1030095.jpg

ちなみに、ぼくは予約など行ったことがないので、限定を食べるときは
確認が必要です。でも、運がよく食べれるときの方が多いです。

スタッフの方々にも、だいぶ良くされておりまして、
ご配慮、うれしいでーす。
健さんの麺、こりゃ、病み付きになりそうですのぉ…。

山形県新庄市大字本合海1802-3
11:00~14:00
定休日 水 他
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

龍横健行きたい!!!

けどもう暇がない

ゆきとさん
ゆきとさん!!
では、ゆきとさんの分まで、私がっ!!(笑)

では私の代わりにぴろさんが演習のほうをwww

ゆきとさんへ

むーりー!!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる