シーの中は…

ワクワク・ドキドキの初日。

シーの方は、それほど、ワンダーランドっぽくなく。
P1030129.jpg

風景。
P1030131.jpg
P1030132.jpg

船に乗る前に…雰囲気を出すために、こういうものも置くのは、
さすが、ディズニー。
P1030133.jpg

船に乗り、対岸へ。職員は、常に笑顔と手を振るなどのアクション。
P1030134.jpg

この時は、この建物が何かわからなかったが、のちに大変なことに…
P1030136.jpg

お~、カンボジアみたいな風景?
P1030138.jpg

さて、腹ごしらえの時間、ここの食堂へ。
P1030139.jpg

メニュー
P1030140.jpg
P1030141.jpg

スペシャルセット ホットコーヒーで。
P1030142.jpg

すんげぇボリューム。
お腹の中も、ワンダーランド…

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

“職員”とか“腹ごしらえ”とか、アンタは戦前生まれのジーサンかいな。
ここは聖地なんだってば。
ミッキー神様とか、ドナルド神様とか、色々いるけど、“シー”の場合は、なんたって、人魚の『アリエル王女様」だね。

Kuroさんへ
どうやら、仕事で顔を合わせる人が年寄りなので、どうも
としよりっぽくなるようです。

ちなみに、働いてる人は、つまりは神の使いということですね。

ディズニーの魅力が分からない。
圧倒的にスヌーピー派なのよね~。

ちなみに、シーよりシーサ。でしょ!
と、謎のコメントヲ残し立ち去ります v-422

煽ちゃんがスヌーピー派だって。
腹の皮がよじれるから止めてくれる?
我が家にあるヌヌーピーグッズに興味がないフリをしていたわけ?
シャッターにスヌーピーの絵を描いていた時代は知らないか。
煽ちゃんはやっぱスケアクロウが似合う。

禿げヒゲおやじのアンタに言われたくないって?
ごもっとも、ワシにもミッキーもスヌーピーも似合わんわな。

ぴろさんへ
働いている人は「キャスト」と呼ばれるアルバイト。
神様は着ぐるみの外側だけ。中身はただのバイト。
シンデレラや白雪姫は美人だけどね。
なんかヤケクソコメントになってしまった。
どうせワシは禿げヒゲおやじじゃよ。

煽さんへ
謎ですな…煽さんの心は、ほんと謎です。
煽さんは、のらクロが好きなのだと思ってました。

kuroさんへ
いやー、キャストって聞くとかなりかっこいいですが、
バイトというと、かなり悲しくなります。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる