結果、発表!!

とある結果を持参し、飲み会へ。
とある仲間と、飲んでおりました。

場所は、ここ!
P1030202.jpg

カシスオレンジで!
P1030203.jpg

ここ、料理がうまいんですよねぇ。
先輩は、メガジョッキ!!
P1030204.jpg
P1030205.jpg

結果は!!

ダメダメwwww
P1030209.jpg

ということで、馬鹿にされながらこの夜は更けていったとさ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

http://blog.livedoor.jp/mint_papa2/

ザックジャパンは勝ったハズだし、何がダメダメだったんだろう。

昔の大ジョッキは大きかったです。
今の500mlなんかじゃありません。
750~1ℓくらい入りました。
近頃は大ジョッキ(500ml)がないお店が増えました。

kuroさんへ
ザックジャパンは、なかなかすごかったですねぇ、おいら見逃しました。。。

昔の人は、かなり酒豪だったのですかね!?

んだな かけつけ リッタージョッキ2杯はザラ

景気がいいと飲む量も比例するんだべな

まずは おちかれ

クランコさんへ
いやー、皆さん相当飲めるんですね。
おいらは、コップ一杯で、オバケですよ。。。

まぁ、結果は結果で、疲れ果てました。。。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる