JC。

JCは、女子中学生ではなく…

ジャパンカップであるwwww

今年のJCは、牝馬が活躍。ジェンティルドンナ。


しかし、ディープインパクトの子、強すぎだわ。。。
サンデーの血脈は永遠か??

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

高がKで中がCなのでこの場合は・・・

あれどうでもいい?

ゆきとさんへ
とても、よいところに気が付きましたね!
さっそく修正しました。

とりあえず、中学生に萌えたら犯罪ですっ!
ゆきとさんきをつけて!

絶対、女子中学生のことだと思ったのに。

のりピーさんへ
おいらは、そんなところには萌えませぬ!
やっぱり、チラリズムができるくらい、成長せねば!

中学生だって、チラリズムくらいはできるぞ!

のりピーさんへ
いやいや、チラでなくて恥じらいもない年頃でしょう。
もっと、20以上のチラで!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる