ばったり、ゆいたんと義兄♪

皆さん、メリークルシミマス。どうせ、聖なる夜も、関係のないぴろです。
ゆいたん日記とさせていただきます。姉の家も、クリスマス雰囲気でした。

東京は苦手である。
田舎は路線が1・2本。都会は複数ある上に私鉄や地下鉄がある…
わからん。

何度来ても、よくわからんのだが、とりあえず、目的の駅のみ把握。
適当に乗ったものが偶然当たり。

姉の住む街に来たが、どうやら、仕事で遅いらしい。
近くの大型イオンモールで暇つぶしでもするか…と、思いきや。

あら、ゆいたんっ!

と、いうことで、ゆいたんと義兄とばったり会いまして合流。
マックでごはん。
P1030343.jpg

ハッピーセットで。バーガーよりも、ポテトをむしゃむしゃと。
P1030344.jpg

おいらのお土産。吉祥寺にて。
これ、なかなか有名みたいですよ。
P1030347.jpg

さっそく、献上。
P1030346.jpg

なぜか、下をはかないゆいたん。パンツ大王となります。
P1030348.jpg

本日も、甥っ子と遊んでますよwww

つづく。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

対抗するは、やはり「下をはかないぴろくん」ですか?

のりピーさんへ
もう、セミヌードに対抗するなら、ヘアヌードしかないでしょう!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる