東京駅一番街 ラーメンストリート 俺式 純

ラーメンブログ479杯目

<とんこつらーめん 俺式 純>

東京に来れば、まず足を進めるここ。
P1030322_20131223115418972.jpg

新店舗に行くぜ!
P1030365.jpg

とんこつらーめん 850円
P1030323.jpg
P1030324.jpg

これは、まさしく臭みの無いあきがこない豚骨ラーメン。
麺は、普通と頼んだが、やや固めで出てきて、食べごろ。
いやー、全制覇、間もなく!


東京駅一番街ラーメンストリート内
10:30~23:30 LO 23:00
年中無休

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろさん、トンコツが好きだねぇー。
鶏がらの中華そばは忘れちゃったのかな?
あ、東京じゃ無理か。
これ、850円って、東京はやっぱ高い。
玉子なんて要らないのに。
トンコツだと余計な具は邪魔だよね。

kuroさん
なになに、忘れたもなにも、ゾーンを広げた感があるたんですよ。
鳥ガラも食べてますよ。
しかし、東京は高い!
そう感じます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる