洞くつ家

ラーメンブログ483杯目

<洞くつ家>

吉祥寺の周辺は、最近ラーメン屋がいっぱいだそうな・・・
以前から、気になっておりました、ここ。
P1030332.jpg

なるほど、つまりは、一本で勝負ということですな。
P1030333.jpg

メニュー
P1030336.jpg

ラーメン 650円
P1030334.jpg
P1030335.jpg

家系という流れは、東京では多いですね。ここもそうです。
豚骨こってりに、やや太麺。
これで、ラーメン食ったって感じはしますね。

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-4
11:00~翌2:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

虎洞の次は洞くつですか。
暗い穴がお好きのようで。
僕も少年時代は洞窟探検の夢を持っていました。
あ、無人島探検も。

kuroさんへ
どうやら、僕は、人生の暗い穴へと吸い込まれるようです…
ラーメンは、どちらかというと、暗いよりは、重たい家系でした。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる