麺屋武蔵 虎洞

ラーメンブログ482杯目

<麺屋武蔵 虎洞>

吉祥寺のハーモニカ通り近く、あの有名なラーメン屋の暖簾分けが
あるとは知らず。寄ってみました。
P1030338.jpg

メニュー
P1030340.jpg


虎洞らー麺 1050円
P1030341.jpg
P1030342.jpg

以前、新宿の麺屋武蔵本店で食べた味にそっくりだが、臭みは強くない。
鰹・鯵節か癖のある節が強い。麺は太縮れ。これは、食いごたえあり。
チャーシューは、角煮である…

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-7
11:00~23:00
無休

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いまだ嘗て1,000円以上のラーメンは食べた事がありません。
ぴろさん、最近随分景気いいんじゃないかい?
家賃も光熱費も新聞代も受信料も水道料も掛からんからなぁー。
両親もキヨコちゃんも大事にしなさいね。

kuroさんへ
いやいや、研修中は職場の経費からもありますので、
結構食べれるんです。普段は、干上がってますよ。

あまり遠方に行けないのは、家のことをしているからです。
ひぃぃぃーーー
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる