見舞いの後は…

ラーメンブログ485杯目

<くるまや新庄店>

親戚のオッチャンが入院した。
比較的、大変である。8年も透析をしていたから、それはそうだ。

P1030309.jpg

メニュ-
P1030310.jpg

見舞いの後、親せき集まってラーメン。
キヨコ・チエコ・そして、ハツミさん。隣には、親父。恐ろしいカルテットである。
P1030311.jpg

スタミナラーメン 800円
P1030312.jpg
P1030313.jpg

雪も多かった、この休み。
休み初めに、高熱と下痢で酷い目にもあった。
スタミナつけなきゃ。

新庄市五日町1317-1
営業時間 11:00-03:00
定休日 年中無休

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

へぇー、くるまやラーメン、新庄店はまだあるんだ。
くるまやは年配者には割かし評判いいよね。
先日亡くなった知人のバーチャン(90代)はチャーシューメンが好きだったらしいけど、キヨコちゃんは何を食べたんですか?

kuroさんへ
うちのバーさんも、量は食べれないですが好きなんです。
味噌ラーメン食べてましたよ。

明けましたね、んじゃおめでとうで御座います。

スタミナつけてナニすんねん!
若いって良いなぁ(笑)。

煽さんへ
あけましておめでとうございます!
スタミナつけて…雪かきです。。。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる