動物の狩り方

じぇじぇじぇーーー!!の、あまちゃんこと能年玲奈ですが、
その昔は、映画に出ても超わき役だったので、全く知らない人でしたが…

実は、主演映画(短編)もあったようです。
調べまくって、引っ張ってきました。
22324053_480x270.jpg

橋本愛のデビュー作『Give and Go ギブ アンド ゴー』に短編集として添付されていた。
これも運命か、はたまた神のいたずらか。
doubutunokarikata5.jpg

昔父親に殺されそうになり、そのことがトラウマになっていた美由紀(能年)が、
ある日、どこか父の面影ある菊池という山で暮らしている男と出会い、交流を深
めていく。だが、あることがきっかけで菊池の住んでいた小屋がなくなってしまい……
doubutunokarikata1.jpg

やや暗い役柄も、なぜかあう。
これ、なんだか昔のあおいちゃんみたい。
doubutunokarikata2.jpg

山にこもって、動物を殺して食べている人。つまりは、マタギなんだろう。
そういうものに、過去のトラウマを持っている彼女は惹かれていくが…
doubutunokarikata3.jpg

友人の裏切り、精神的傷。
世の中って、こんなに生きづらいものなんだよね。
共感、助け合い、楽しみ、心の通い合い。そんなもの、無いと同じ。
doubutunokarikata4.jpg

短編だけど、実はかなりいい映画。僕は、これはお勧めです。
能年玲奈の小動物のような目が素敵。

 キャスト:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆★
  知名度:★

2010年 日本
監督:森英人
主演:能年玲奈 村田雄浩
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる