いなにわ

ラーメンブログ488杯目

<支那そば>

飲んだ後はラーメン…必至。
P1030436.jpg

新庄で夜のラーメンは、なかなか…
メニュー
P1030437.jpg

支那そば 650円
P1030438.jpg
P1030439.jpg

うまい。この深みといい、あっさりの中のコク。
酒飲んでるせい?

新庄市若葉町22‐3
営業時間 夕方~深夜
定休日 不定休

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いや、確かに馬そうです。
ただし、ツルツル麺にこの箸は酔っ払いにはツライ。
なかなか面白いメニューの店ですね。

KUROさん
ここの店、ラーメン屋なのか、うどん屋なのかいまいちわからんとです。
でも、うまい夜のラーメン屋があまりない新庄では、一品ですね。

そりゃラーメン店、いや、飲み屋でしょう。
ウドンが1,000円って、誰も食わんって。
そもそも稲庭ウドンは高過ぎなんです。
今じゃ佐竹藩の威光なんてないでしょ。
サトウヨウスケがナンボのものジャイ!ってもんですよ。
全国にはもっと美味いウドンがナンボでもあるって。

kuroさんへ
確かに、うどん1000円ジャー、食べませんね。
サトウヨウスケは、知りませんが、うどんといえば、
高知って記憶が…
しかし、一時期、馬のダシっていうことで躍起で食べてました、
ここ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる