今年も降った…

今年も、正月あたりから、ドカッと来たなぁ…
やっぱり、異常気象だ。
P1030447.jpg

いつもは、親父は除雪だが、屋根の上や玄関前くらいは自分します。
今年に入り、一度公民館も…

雪って、町のお金かなり使うんですよねぇ…
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

除雪に関してだけはクレーマーになります。
だって、除雪車のオペレーターがちょっと気使いしてくれたらもっと楽になるはず。
行政に何度言っても改善されず、昨年は除雪を請け負っている会社に怒りの電話を2回しました。結果は少し良いみたい。
「どんな除雪をしているか、来て見てみろ!」と責任者を呼び出しました。

除雪よりも排雪の方が金が掛かりそうですよね。
昨日から僕の所は排雪作業をしています。
ロータリー車2台、ショベルローダー3台、ダンプ6台くらいがセットみたいです。

俺んちの裏もスキー場増設してますな

kuroさんへ
家が密集してる住宅街は特に大変そうですね。やっぱり、予算の関係もあるんだと思うんです。北海道など、自分でやれと言われてるみたいです。除雪が有るだけましかも。

クランコさんへ
町の一等地ですからね、捨てるところが無いのは大変です。
しかも、地域的に多いですよね。

山形市だけは全然無いんだけどなぁ

ゆきとさんへ
先日見て来ました。
ホントに上山から無いんですね。そんなのズルイ!

ゆきとさんへ
ずるーーーい!!
ずるーい!!
ずるずるーーい!!

kuroさんへ
なんだかんだ言って、本日吹雪でしたよね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる