変態仮面

フォォォォォーーーーーー!!!!

という雄叫びとともに、パンツをかぶったヒーロー。変態仮面。映画にて参上。
hentaikamen1.jpg

紅游高校に通い拳法部に所属している色丞狂介(鈴木亮平)は、同じクラスに転校
してきた姫野愛子(清水富美加)に、一瞬にして心を奪われてしまう。ある日、
姫野が銀行強盗事件に巻き込まれてしまい、人質となってしまう。彼女を助けるた
めに覆面をかぶって強盗に挑もうとするも、何とかぶったものは女性用のパンティ
ーだった。ところがその瞬間、これまでに感じたことのない感覚が体中をよぎり……。
hentaikamen3.jpg

「週刊少年ジャンプ」に掲載され、異様なビジュアルと設定で人気を博したあんど
慶周原作の「究極!!変態仮面」を実写映画化。おいらの年代は、これ見てた人多いはず。
これ、ヒロイン。
アニメにいそうな感じだのぉ。
hentaikamen4.jpg

変態なのはいいが、とにかく、主役の鈴木の肉体美がすごい。
hentaikamen2.jpg

大好きだなぁ、これ。
hentaikamen5.jpg

 キャスト:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆
  知名度:☆☆☆

2013年 日本
監督:福田雄一
主演:鈴木亮平 清水富美加
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、これ、今日のNHK「スタジオパークから・・・」で見ました。
タケモト教授役のムロツヨシが目当てでした。
NHKだからこんな変態画像は出しませんでしたけど。
ぴろさん、こんなの好きだなんて書いちゃイケマセン。
カノジョが逃げちゃいますよ。

kuroさんへ
今だから言いますが、僕の幼少期はこれをはじめとする
下品な漫画でした。今の性格の基礎です…

面白いんですがね。

お久しぶりです^^

私もこれ、見てみたいんですよねー。
ちなみにお目当ては、ヤスケンさんですw

これってさぁー小栗旬がやりたかったって言ってたたぞーーーーーーv-40

ゆきえさんへ
ゆきえさんも、なかなかいいところを突きますな。
やっぱり、みんな変態です。

ななさんへ
小栗旬って、なかなかすげぇな。。。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる