おともに、飯。

ばぁさんたちを買い物に連れて行くときは、ついでに飯でも…
となかなかなりづらい。好みがあるためである。また、
ばぁさんの妹の夫は、透析と心臓病でラーメンなどご法度。

ということで、ここなら大丈夫だということで。。。
P1030464.jpg

納豆軍艦。
P1030465.jpg

この3人を連れて、一日中買い物やらなんやらをしたら、
やっぱり疲れたびwwww
左から、マタさん、チエコさん、キヨコばば。
P1030466.jpg

寿司屋に来たら、やっぱうにだよね。
でも、なんか白っぽいなぁ、そういう種類??
P1030467.jpg

いくらもいただき!
P1030468.jpg

うまかったー。ラーメンも時々休んで寿司もいいな。
ばぁさんたちとともに…5000円はとられマスタ…( ・´ω・`)ショボン


「栄助寿し」
山形県新庄市五日町1302-1
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「金皿はだめだぞう」って、タントのCMで言ってるじゃないですか。

キヨコちゃんの妹がチエコちゃんか。フムフム。

kuroさんへ
金の皿が高くても、食べたかったんですwww
うにうにうにうに・・・

うちの長男、通称「おに」だったんですけど、うにうに男なんで「うに」に変わりました。次男は「たこ」です。

kuroさんへ
うにだけは、小学校時代から好きで食べましたからねぇ…
今思えば、高価な外食だったのでしょうなぁ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる