つばさ

ラーメンブログ494杯目

<味一番 つばさ>

ススキノでラーメン横丁なるものが!!
ここは行ってみないと! ツカサさんに連れられて…
P1030520_20140206194242259.jpg

一位受賞とな、、、これは期待できる!
入るなり、カウンターしかない、厨房むき出しの古ぼかしい店。
なんか、ラーメン横丁って感じで、いいぞ!!
P1030521.jpg

メニュー
P1030522.jpg

究極の味噌ラーメン 800円
P1030523.jpg
P1030524.jpg

くーーーー!!!
濃いぜ、濃厚だぜ!! これぞ、札幌ラーメン!!
麺も、例のごとく、西山製麺っぽいぜ。さいこーー!!

北海道札幌市中央区南四条西3丁目1-1 第3グリーンビル 新ラーメン横丁 B1F
営業時間 11:00~翌3:00
不定休

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

札幌味噌も、最近はモヤシドーンじゃ無くなったのですね。
良い傾向ですわ、苦手なんです古き良き(悪しき?)札幌味噌は。

てか、ススキノとか行っちゃってナニしてんのさ!
あんまり羨ましくて、地団太踏んでる最中ですよプンプン v-412

煽さん
煽さんが思うような、良いことは全くしていないし、
ラーメンも、そんなに食べてないので、あしからず。

友人との交流ですから、相手の都合を優先してますよー。

札幌味噌はモヤシ&タマネギ&キャベツドーンが魅力でしょう。
やはり年齢の相違でしょうね。
古き良い札幌よ、健在あれ!甘めの白味噌希望。
麺はあくまでも黄色く。

kuroさんへ
オイラの北海道ラーメンの印象は、濃厚な味噌ラーメン
ですなぁ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる