今年も、ライブにっ!!

今年も、あのバンドのライブチケットとれた!!
友人を誘うも、何度も断られ…山形に住む、chiba君に連絡!
ホテルを取って。
P1030648.jpg

20年ぶりに会うのかなぁ、ラインとかfacebookとかでは毎日会話してるんだが。
部屋はこんなです。3000円。ここ、管理見たいのが離れてますが、良いのかな?
P1030651.jpg

山形市民会館。
去年より、多いね!
P1030652.jpg

なんと、昔の職場の人にも、偶然会いました。昨年もいたし。
chiba君、仕事から駆けつけ登場!! 握手で始まる再開。
ライブは、ちなみに、このバンド!


あー、最高だった…
また、いきてぇ。

二人で、来ちゃった、飲み。だって、ホテルもとってるんだもん(笑)
chiba君とライブ行くのが決まって、速攻で飲むための部屋を確保したわけだ。
ぐでんぐでんまで、飲んでやるぅぅwwww
P1030653.jpg

chiba君おすすめ…
馬刺しの店だって。
P1030654.jpg

つづく。
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる