秩父別!!

友人、オバの居住地

「秩父別」

それはそれは、北海道でもカントリーなところらしい。
P1030606.jpg

その土産のラインナップ。
ブロッコリーラーメン。
P1030638.jpg

僕は塩をいただき。
キヨコ、チエコは、しょうゆと味噌を。
P1030639.jpg

そしてパスタ。
P1030683.jpg

自家製ミートソースで、ブロッコリーパスタ。
P1030684.jpg

これは凄い。
テレビにも、出たんだって、これ。

皆さんも、どうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

思わず、「この度の大雪被害大変でしたね」と書くところでした。
へっ、秩父とは別なのね。北海道なのね。
秩父別なのね。
そうか、そうなんだ、アイムソーリー、ワタクシの早とちりでした。

このチーズは自分勝手なトッピング?
どうせならパスタに使いたい。

kuroさんへ
塩にチーズというのは、僕のイメージですので、
勝手にしたことでした。
パスタは、ミートソースがあったもんで、それで。

絶対おいしいよね、パスタ!
ラーメンも、味3種取り揃えてるなんて。全種類食べたい欲望にかられるね!

のりピーさんへ
やっぱり、ラーメンまんとしては、全部の味を確認したいですなあ。ま、インスタントですから、そんなに変わらないもんですか。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる