中学生円山

男は、中学生のころは皆、

「変態」である。

それを、証明した映画。クドカンまたもややっちゃった感じである!
ghugakusei1.jpg

思春期を迎えた中学生・円山克也(平岡拓真)は、ある目的のために柔軟な体が必要だと
判断し自主トレに励むうちに、妄想の世界にトリップするようになってしまう。そんなあ
る日、同じ団地に謎めいたシングルファーザーの下井辰夫(草なぎ剛)が引っ越してくる。
ある日、近所で殺人事件が起こり、克也は下井が犯人ではないかと妄想し始め……。
ghugakusei2.jpg

普通の家庭の雰囲気。
しかし、主人公の彼には、偉大な妄想が次々と現れては、彼を追い詰めていった。
ghugakusei5.jpg

妄想と現実の中、周囲からは受け入れてもらえない妄想。
それを爆発しそうになりながらも、草彅君演じるシングルファーザーに、信頼を
置く主人公。そして、頭の中を次々と話す。
ghugakusei3.jpg

実は、それが本当なことだとはつゆ知らず…
そして、修行のせいかも…(笑)
ghugakusei4.jpg

下らん笑いが欲しいときは、これを。

 キャスト:☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆★
  知名度:☆☆☆☆

2012年 日本
監督:宮藤官九郎
主演:草彅剛 平岡拓真

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる