れいにーぶるー

カラオケに行くと歌いたい一曲。
でも、さみしい曲。

徳永の声と、歌詞と、曲と。いいなぁ。


最近、気持ちは、レイニー・ブルーです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

僕も好きです。徳永英明
特に「寅さん」に使われていたのが効果的で印象深かったです。
いずみちゃんとミツオの恋の場面。

でもカラオケでは無理です。声が出ません。
「夢を乗せて」は歌った事がありますが。

今はカバー曲が売れていますよね。
それでもやっぱりオリジナル曲が好きです。

kuroさんへ
僕が初めて徳永の歌を聞いたのは、アニメの主題歌
「夢を信じて」だったと思いますが、そのあたりから好きでした。
たまには、カラオケもいいもんですよね。

あ、間違った。「夢を信じて」だった。
井上あずみだったっけ。
また間違っているかもですが。

kuroさんも夢を信じて好きですか?
カバーは、誰もしてなかったようでしたが…
僕が知らないだけですね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる