まるぶん

らーめんぶろぐ508杯目

<麺屋〇文>

この日も、出張。ビッグウィングでの研修だったため、ここに。
P1030724.jpg

メニュー DXがおすすめなのはわかっているが…
P1030725.jpg

豚醤油 900円
P1030726.jpg
P1030727.jpg

注文してから、もしやーとは思ったが…
このチャーシューというか、肉の塊っ!!!
いっぱい過ぎて、研修どころでなかったですわwww

山形県山形市平久保16-4
電話 023-623-1786
営業時間 11:00~20:00
※スープが無くなり次第終了

定休日 水曜日

スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真の“中”の字が半分切れているので、“P”に見えます。
それで「ミスターP」を思い出しました。たしかそんな人が居ましたよね。
黒猫Pも存在しますけど。

クロさん
その、ミスターPとやらは、どんな人物なんでしょうかね、名前からして怪しすぎですねぇ(笑)

目撃者はいっぱいいるのですが、誰も正体は知りません。
目撃者の証言で全員一致しているのは、「ニット帽を被っていた」です。
だからいつもニット帽を被っていたのでしょう。
冬ならわかりますが、どうも年中のようですから、かなり怪しい人物です。
最近の情報では、二人の女性と、寿司屋とラーメン屋に出没したらしいです。
どうもニット帽はやめたとの情報も。
あ、それから、さも自慢げに、ぶ厚い財布をテーブルの上に出してラーメンを食ってるって話もあります。

kuroさん
なんと・・・・
どこぞやのブログで見たことがあるような、無いような…

そして、女性二人は誤解で、ばぁさん二人ですよね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる