鳥慶とdaishi君と小指。

daishi君、彼女が来るらしい。そんな方が来るなら…

オラ、邪魔するに、決まってんべぇwwwww!!!(^◇^)

場所は鳥慶。ちょっと、新庄の飲み屋街からは外れた場所。初来店。
P1030746.jpg

おとうし。
P1030747.jpg

やっぱり、生が食いたい。ということで、daishi君にお願いし頼んでもらった。
鳥慶さんは、新庄祭りの屋台で使ったものを色々おいてます。いいなぁ。
P1030749.jpg

daishi君の彼女のですが、めちゃ綺麗な方じゃないですかー。
おいおい、邪魔し甲斐がありますなぁ。今後とも、よろしくお願いします。
P1030748.jpg

牛刺し。
P1030750.jpg

サガリ串。
P1030751.jpg

レバ刺し。
P1030752.jpg

なんだっけ?らっきょじゃなくて、、、
あ、エシャロット。
P1030753.jpg

お二人さん、お幸せにwwww(^o^)丿シ

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろさん、これマズイっすよ。
牛刺しもレバ刺しも今は禁制品です。
レバーの方は火を通してあるようにも見えますが、「刺し」はダメです。
どうしても食べたい時は、加熱すると言って買って来て、家でコッソリ、自己責任です。
米沢ではどこのお店でもメニューから消えました。

kuroさん
・・・。
内緒で…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる